水着とビスチェのあぶない挑戦 VSダークドレムア Lv91〜98

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSダークドレムア Lv91〜98

まともに倒せたのはLv92が最後でした。
それ以降は、戦っているうちにひっさつチャージが4人揃って
精霊の守り発動で倒してました。
真っ向勝負で倒すのはかなり厳しいです。

普通にしてるとマダンテのダメージが550ぐらいになるので、
まともに食らうとほぼ確実にひっさつチャージします。
一気に4人全員チャージした、なんてことも。

ファイアフォースを使ってみましたが効果はイマイチ。
いてつく波動のくる率、パターン変更になる率が気持ち上がる。

かがやく息+しんくうはで、サブの僧侶(きわどい水着装備)が
逝ってしまうようになる。耐性つけたい気持ちを抑えて
見た目重視で乗り切りました。

はやぶさ斬りが2回当たると全員即死。900超えも出ました。
1回はガードして欲しいのですが、それでも450ぐらい。
普通の通常攻撃だと600ぐらい食らいます。
最大HPが720の僧侶は、いったいどうしろと(笑?

えっちな装備だから弱いとか言うレベルではなく、
どんな装備でも厳しいと思います。

◎1ターン目
たたかいのうた
ピオリム
ファイアフォース
テンションバーン

◎2ターン目
回復×1〜2
ライトフォース(単体)
はやぶさ斬り

死者が出るもしくはいてつく波動で崩れることが殆ど。
魔王のレベルが上がるとザオラルの成功率も落ちる気がします。
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。