水着とビスチェのあぶない挑戦 VSダークドレムア Lv81〜90

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSダークドレムア Lv81〜90

ここから先は1戦するごとに宿屋に通いました。
もう運が良くないと勝てないレベル。
これまで戦ったどのLv99の魔王よりも強い、未知の領域。

人ってこんなに簡単に死ねるんですね状態。
予告なしマダンテで、かがやく息とセットになって
1ターン全滅、なんてのもありました。

パーティは僧侶2人、魔法戦士、バトルマスターで固定。

ピオリムの無い状態でも出来れば先行して欲しい僧侶には
素早さアップのアクセサリを、どうせ先行されるであろう
魔法戦士とバトルマスターには
開き直って回避率アップのラッキーペンダントを。

僧侶1人は回復専門にして、武器を外して素手。
これだけで回避率が4%上がる。(棍装備でも同様)

ターンごとに行動に合わせて武器を持ち替えると
さらに有効ですが、メンドイのでそこまではこだわらず。

ときどき、3連続で攻撃をかわしたりなんて
神のようなターンが発生することがあります。
このレベルになると、3回のうち1回は魔王の攻撃を
無効化する(ひらりと身をかわすor盾でガードする)
ぐらいでないとキツイです。

通常攻撃+ブレスで誰も耐えきれなくなり、死亡率アップ。
(運が良いとバトルマスターは生き残ることも)

さすがにメラガイアー+ブレスだと生き残るので
メラガイアー来るとちょっと嬉しかったりする。

最後なんだから、ため込んでいる(てか1個も使ってない)種を
ここで投入しようかとか悩み始める。
でも逆に最後なんで、このまま押し切ろうってことに。

◎1ターン目
たたかいのうた
ピオリム
ライトフォース
テンションバーン

◎2ターン目
回復×1〜2
はやぶさ斬り×2〜3
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

