水着とビスチェのあぶない挑戦 VSダークドレムア Lv61〜70

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSダークドレムア Lv61〜70

バトルマスター2人体制から、1人を魔法戦士へ。
僧侶の先行が安定しなくなってきたので。
パーティは、僧侶、盗賊、バトルマスター、魔法戦士。

ピオリムをかけて、先行安定を狙う。
回復呪文が先にかけられるようになると、多少は安定。

はやぶさ斬りを両方くらうと瀕死。
直後に全体攻撃がくると、あぁダメだ、になる。
さほど命中率は高くないので、片方はガードできることが多い。

蘇生手段をもつのが僧侶1人だと結構苦しくなってきますが、
通常攻撃+ブレスがぎりぎり耐えられるぐらいで、
蘇生直後に怒られても意外となんとかなりました。

長期戦になることが多く、マダンテをかなり使われました。
マダンテローテーョンは、うまくターンが切れてくれると
反撃のチャンスなのですが、そう上手くもいかず。
このレベル帯だと、そんなにダメージは大きくなく
記憶が確かならば全体300台だった・・はず。

マダンテ直前のバイキルトは無視して効果が切れるのを
待ってもOK。ただ、運悪く効果が切れる前に食らっちゃうと
ほぼ即死。

魔力がみるみる回復するのターンを、見とれるで
すっ飛ばしたことが1回あったのですが、
回復しないでもメラガイアー普通に使ってきました。
まぁ、MP無限ってことなんでしょう。

◎1ターン目
たたかいのうた
ピオリム
ライトフォース
テンションバーン

◎2ターン目
回復×1〜2
はやぶさ斬り×2〜3
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。