水着とビスチェのあぶない挑戦 VSラプソーン Lv81〜98

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSラプソーン Lv81〜98

たたきつけがくると、僧侶即死。
しかしバトルマスターが良い感じに瀕死。
ほぼ確実にひっさつチャージする。

前列にバトルマスター、後列に僧侶というパターンが良い感じ。
たたきつけに耐えられるようにするには、僧侶を賢者に変えて
スクルト1回入れると安定しそう。
でもそこまでやるのが面倒だったし、全滅も殆ど無かったので、
僧侶のままでいきました。

ベホマで回復して、テンション50or100ではやぶさ斬り。
7996ダメージでケリがつくことが多かったです。

とうこん討ち×4で15000超ダメージが出たこともあった。
こうなるとラプソーンが即死。

おそらく、歴代ボスの中ではかなり弱い部類に入るんじゃ??

◎1ターン目
たたかいのうた
ライトフォース
テンションバーン×2

◎2ターン目〜
回復
大ぼうぎょ(回復1人で追いつかないとき)
ひっさつ(テンションブースト)
はやぶさ斬り×残り人数(テンション100時はとうこん討ち×4
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

