レアお宝ゲットの旅 ゾーマ ゆうしゃの服

レアお宝ゲットの旅 ゾーマ ゆうしゃの服

ゾーマのレベルが57〜68の間の限定品。
レベルごとにアイテムが変わるってのは面白いシステムね。

育成中にアイテムを取り逃がすことはまず無いと思いますが
65付近で、入手済みかどうか1度確認してみると、より安全。

回復役の僧侶が倒されて初全滅をもらったのがこの帯域。
痛恨の一撃でやられた仲間にザオラルかけて、
怒ったところで連続で通常攻撃をもらいました。

怒っても単体攻撃はそんなになかったゾーマさんですが
このときは集中的にやられた。

HP全快でなくても、500台後半ぐらいあれば大体OK。
氷属性の全体攻撃もだんだん強力になってきますが、
無理に軽減しなくても十分なんとかなるレベル。

基本に忠実?に、
たたかいのうた+ライトフォースのはやぶさ斬りコンボ で
サクサクと片付けられます。
(概ね4〜6ターン)

ピオリム無くてもなんとかなる
こおりの盾(フバーハ、マジックバリア)無くてもなんとかなる
やまびこベホマラーは欲しい
暗黒のきりといてつく波動がきたらかけ直したい

な、感じ。
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | レアお宝ゲットの旅 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

