水着とビスチェのあぶない挑戦 VSデスタムーア Lv81〜98

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSデスタムーア Lv81〜98

賢者の回復前にやられることが多くなってきたので
盗賊のピオラを挟む。かなり安定。

パーティは賢者、盗賊、バトルマスター×2。
結局最後まで回復役は賢者1人で十分。
スクルト重ねがけができれば、やまびこベホマラーで余裕でした。

いてつく波動を使われたら、賢者へのやまびこのさとりが
最優先で、前衛は大ぼうぎょで耐える。

本体に比べると両手のHPは思ったより少ない感じ。
テンションブーストでテンションを100にして、
はやぶさ斬りしたら1撃で倒せちゃいました。

討伐ターン数は平均すると10ターンぐらいで、
痛恨が無いので死者が出ることも稀でした。
相変わらず、賢者やられたら即全滅なんですが。。

バトルマスターは、スクルトを重ねがけしていれば、
メラガイアー+両手通常攻撃×2を
1ターンで1人で喰らってもまだ生きてました。
(かなり驚いた)

そしてこのレベル帯では結局マダンテは1回も使ってこず。
かなりレアなんかなぁ・・

◎1ターン目
スクルト
やまびこのさとり
ストームフォース
テンションバーン

◎2ターン目
回復
ピオラ
テンションバーン
ためる or 大ぼうぎょ

◎3ターン目
回復
たたかいのうた
はやぶさ斬り×2

◎4ターン目〜
回復
はやぶさ斬り×3
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。