水着とビスチェのあぶない挑戦 VSエスターク Lv70〜98

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSエスターク Lv70〜98

装備で素早さを補強した僧侶が先制されるようになる。
魔法戦士はピオリム。忙しかったら盗賊がピオラ。
回復前にやられるのは何としても避けねば。
1ターン目にやられて押し切られると、どうしようもないけど・・

死者が出たら前列(攻撃役)は大ぼうぎょ、
後列(回復役)がザオリクorザオラル。

スクルトとフバーハを1回ずつかけておくと、
前列キャラは通常攻撃+ブレス攻撃でも生き残れる。
これやらないと、結構厳しい。

ギガブレイクは水着装備だとメタルキングの盾で
軽減した程度では400ダメージ超。
かがやく息も400ダメージ出るので、
ザオリクで復活したキャラが即棺桶送りになることも。
いてつくはどうと痛恨の一撃の確率が意外と低いのは救いか。

回復をしながら粘っている間にひっさつチャージが溜まって
精霊の守りを発動して押し切るパターンが多かったです。
こっちの全滅回数は4〜5回程度。

守備力がかなり高くなってきているので、
1回下げてから攻撃しないと思うようにダメージが出ない。
2回下げるとかなり快適♪

そうりょ ⇒ やまびこベホマラー
他3人 ⇒ はやぶさ斬り
で数ターン攻撃できると、精霊の守りなしでも勝てます。
だいたいどこかで死者が出て崩されちゃうんだけどね・・

10ターン前後が多かったですが、
ときどき40ターンなんて長い戦いになることもありました。
posted by Innocent at 18:43 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

