水着とビスチェのあぶない挑戦 VSシドー Lv91〜98

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSシドー Lv91〜98

HPフル状態でも、ブレス+通常攻撃で逝ってしまうようになる。
これはさすがにキツイので、最初にフバーハ1回かけるように。
賢者のスクルトは、なんだかんだで結局最後まで使わず。

水着装備はかがやく息に耐性が一切ない。
テンション20で800ダメージとか出たりする。

風林火山+おうぎのまいでテンション戻すのを忘れて
後悔することいくしれず・・。

テンション20の通常攻撃で1024なんて、
初めて4桁ダメージを見ました。
(痛恨のいちげきは999でストップするため、4桁にならない)

ダメージがものすごいので、ひっさつチャージもすぐ溜まります。
回復に追われている間に精霊の守りが発動して
一気に押し切るパターンがほとんどでした。
(1回でも発動できれば100%勝てました)

2ターンに1回ぐらい、誰か死んでた感じ。
回復が追いつかず、大ぼうぎょでしのいだことも。

はやぶさ斬り×4で、攻撃がスカってコンボが切れることが多い。
押し切れるかなと回復しないで攻めて、全滅くらったことも。

素早さは思ったほど高くないみたいで、
装備でプラスした僧侶は最後まで安定して先制できました。

防御力がかなり高くなってきているので、
ほしくずのつるぎで1回以上守備力を落としてから
はやぶさの剣改に持ち替えて攻撃した方が効率が良いです。

倒すのにかかるターン数はまちまちで、
短ければ10ターン前後、長いと20ターンを超えることも。
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。