水着とビスチェのあぶない挑戦 VSエスターク Lv41〜70

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSエスターク Lv41〜70

パーティを僧侶、魔法戦士、賢者、盗賊に変更。
シドーと並行して育成をすすめていたのですが、シドーが
強くなってきたので、グリーンオーブで装備を少し強化しようと。

Lv41から3回攻撃になって、イオグランデを覚える。
Lv58ぐらいで、さらにギガブレイクを覚える。

ギガブレイクが強い。
全体400ダメージが出ました。
光属性の耐性がないからなぁ・・

4人全員、メタルキングの盾に変更。
少しは軽減されて、ダメージが300台に。
滅多に来ないのが救い。
レベル上がると確率上がったりするのだろうか。(怖

もらったグリーンオーブで、むそうおうぎを
ちょうぜつおうぎにパワーアップ。
ひっさつの発動率が上がって、精霊の守りの発動率も上昇。

えいえんの盾も錬金しようと思ったのですが、
光属性の耐性がないので見送り。

痛恨のいちげきの発動率は思ったほど高くなく、
死者が出ることは意外と少なかったです。
いてつく波動の確率も、低レベルの頃と比べると減りました。

すばやさが思ったより高くて、先制されるとキツイです。

ほしくずのつるぎで守備力が2段階下げられるとかなり楽。
運が良いと5ターンで倒せる。
概ね10ターンはかからずに倒せていました。
弱くはないけどLv99の魔王に比べればまだ楽だ、という印象。

◎1ターン目
聖なる祈り
ダークフォース
たたかいのうた
やまびこのさとり

◎2ターン目
回復
はやぶさ斬り×2
たたかいのうた

◎3ターン目〜
回復
はやぶさ斬り×3
posted by Innocent at 21:56 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

