水着とビスチェのあぶない挑戦 VSシドー Lv61〜90

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSシドー Lv61〜90

シドー中盤〜終盤戦。
ちょっとずつパラメータが上がっているのですが、
あまり強さ的に変わった感はなし。
運が良いと4ターンで倒せちゃうことも。

死者が出たら、大ぼうぎょ+ザオリク(ザオラル)。
復活したキャラは、そのターンでは後列より的になりにくい?
HP半分状態の復活でも、そのターン中に倒されることは稀でした。
大ぼうぎょしてる前列キャラに3連続攻撃なんてのもありました。

素早さは思ったより高くないみたいで、
Lv99賢者なら結構先制とれました。
4ヒット繋げようと思ったときだけピオリムするように変更。

見とれることが意外とある。
ためるのあとに見とれてくれたりもする。
強いときと弱いときの差が激しいタイプ。
賢いときは本当に手も足も出ない。。

いてつくはどう使用率が割と高い。
竜王ほどではないが、連続して使われると結構つらい。
なぜか1ターン中に2回使ってくれることもある。

HPが減ると怒ってくれて目印になる。
サインが出たら後は押し切るのみ。

まばゆい閃光が300ダメージぐらい
かがやく息が350ダメージぐらい
れんごくが250ダメージぐらい
通常攻撃が400ダメージぐらい。
全体攻撃+通常攻撃にかろうじで耐えられるくらいです。
通常攻撃を同一ターン中に2発もらうと誰も耐えられない。

回復に追われている最中にひっさつチャージが溜まって
精霊の守り発動で仕留めることもしばしば。
4人目のひっさつチャージが溜まって、きたと思ったところで
痛恨のいちげきをもらう、ってこともしばしば。

◎1ターン目
おうえん
やまびこのさとり
たたかいのうた
ストームフォース

◎2ターン目
回復
たたかいのうた
はやぶさ斬り×2

◎3ターン目〜
回復
はやぶさ斬り×3
posted by Innocent at 08:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

