レアお宝ゲットの旅 ローレシアメット/シドー

レアお宝ゲットの旅 ローレシアメット/シドー

ローレシアメットは、シドーLv26〜40で入手可能。
(Lv91〜99でも可らしい)

まばゆいせんこうを使うようになります。
光耐性つけてないと、ブレスよりもダメージ大きくなります。
ムドーのときと同じ対応が必要そう。
追加効果のマヌーサの発動率が高いのがとてもイヤらしい。

レッドオーブ狙いなら、Lv26の12%のところで
狙うのが一番効率良さそう。(あるいはLv1の10%か?)

自力で入手予定の地図はLv99まで持っていくつもりなので、
他力地図はとりあえずLv1のものだけ手元に残して、他は
スパっと処分しちゃいました。

ローレシアグッズ5種類を全部揃えて、主人公に
装備させた状態でせんれきを開くと、「ローレシア王子」の
称号がもらえます♪
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | レアお宝ゲットの旅 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

