スライムのかんむり & スライムゼリー

スライムのかんむり & スライムゼリー

はぐれメタルグッズとメタルキンググッズを錬金するときに
大量に必要になる素材です。

錬金レシピ自体はWi-Fiで配信されるクエストで入手できる
ということらしいのですが、そんなの知らないよぅ。。

て言うか、もう売っちまったーーー
メタルキング狩りしてると、自然と溜まるんだもん・・
2・3個もあればいいんじゃね?ぐらいに思ってた。@かんむり

両方いっぺんに入手するには、
スライムベホマズン/キングスライムから盗むのが便利です。
 通常:スライムゼリー
 レア:スライムのかんむり

スライムベホマズンは、
各種宝の地図の洞窟(レベル結構高め)に出現します。

キングスライムは、
精霊の泉(ウォルロの高台)に出現します。

キングスライムがスライムのかんむりを落とす率は低めなので
そのあたりも考慮してアイテムを集めると良いと思います。

>錬金レシピ(ゼリー42個、かんむり7個、オリハルコン14個)

はぐれメタルの剣 =
 メタスラの剣+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングの剣 =
 はぐれメタルの剣+オリハルコン+スライムのかんむり
はぐれメタルのヤリ =
 メタスラのヤリ+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングのヤリ =
 はぐれメタルのヤリ+オリハルコン+スライムのかんむり
はぐれメタルヘルム =
 メタスラヘルム+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングヘルム =
 はぐれメタルヘルム+オリハルコン+スライムのかんむり
はぐれメタルよろい =
 メタスラよろい+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングよろい =
 はぐれメタルよろい+オリハルコン+スライムのかんむり
はぐれメタルの盾 =
 メタスラの盾+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングの盾 =
 はぐれメタルの盾+オリハルコン+スライムのかんむり
はぐれメタルのこて =
 メタスラのこて+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングのこて =
 はぐれメタルのこて+オリハルコン+スライムのかんむり
はぐれメタルブーツ =
 メタスラブーツ+オリハルコン+スライムゼリー×6
メタルキングブーツ =
 はぐれメタルブーツ+オリハルコン+スライムのかんむり
posted by Innocent at 21:00 | Comment(3) | 錬金素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや~助かる!
Posted by カイル! at 2010年08月06日 00:07
コメントありがとう!
Posted by Innocent at 2010年08月15日 16:36
ありがとうございます!
Posted by dfy at 2013年08月15日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

