046 お受験に協力

046 お受験に協力

■発生場所
 ベクセリア

■発生条件
 クリア後

■クリア条件
 プラチナソード、プラチナシールド、
 プラチナヘッド、プラチナメイルを渡す

 プラチナメイルのみ錬金が必要。
 他はサンマロウ、グビアナで購入可能。

 ゴールドメイルの錬金レシピを持ってなくて、
 どこにあるんじゃと探したところ、石の町にありました。
 本棚見つけにくくて見逃してました。orz

プラチナメイル=
 ゴールドメイル+プラチナこうせき+ヘパイトスのひだね

ゴールドメイル=
 シルバーメイル+きんのゆびわ+きんのブレスレット
 ※3種とも購入可能

プラチナこうせきは、サンマロウ北の洞くつの東か、
エルシオン学院東で拾えます。

ヘパイトスのひだね=
 ようがんのカケラ+まりょくの土+ガマのあぶら

ようがんのカケラ
 ようがんまじん(ドミール火山)など。
まりょくの土
 ビッグモアイ(ピタリ山周辺)など。
ガマのあぶら
 デザートタンク(グビアナ南の砂漠じゃないところ)など。

■所要時間
 レシピを探すところで、かなり時間喰いました。
 素材自体は持っていたので、その他のところはサックリと。

■報酬
 さとりのワンピース
posted by Innocent at 18:00 | Comment(1) | クエスト 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故なんでしょうか?
ストーリーマークがついているのですが。
Posted by タスク at 2014年02月09日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

