2010年1月の人気ページ

16.ドラクエ9攻略ブログ

2010年1月の合計アクセス数(訪問者/ページビュー)
 9622/50467(先月比+500/+3200)

人気ページ
 1.宝の地図の場所 一覧 4188
 2.宝の地図 Lv1〜Lv9整理 1289
 3.宝の地図の場所 個別 756
 4.えっちな装備 611
 5.宝の地図の場所 バラモスの地図Lv1 530

検索エンジン
 1 Google 6732
 2 Yahoo 301
 3 その他 93

検索キーワード
 1 ドラクエ9 1265
 2 場所 818
 3 宝の地図 392
 4 攻略 299
 5 ドラクエ 289
 6 dq9 176
 7 ドラクエ9 161
 8 一覧 155
 9 ソーサリーリング 143
 10 入手 142

ご訪問ありがとうございます!!
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | ブログ内人気ページ(月ごと) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水着とビスチェのあぶない挑戦 VSデスタムーア Lv99

Lv99魔王の中では、たぶん最弱に位置するんじゃないだろか。
両手をじわじわ潰して本体に迫っていく感は快感だけど、
弱った魔王は手ごたえが無い。

Lv99では、うまい具合にバトルマスターのテンションブーストで
テンション100になってくれたので、両手を同時に落とす。

本体だけになっても、Lv99では素の賢者のベホマラーだけでは
足りずに、やまびこのさとりでフォロー。

まぁしかし、、、楽勝でした。

デスタムーア Lv99

デスタムーア Lv99
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | えっちな装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうりのよろい

しょうりのよろい
= でんせつのよろい+リサイクルストーン
しょうりのよろい

これでレッドオーブ関連の4種装備は錬金レシピコンプリート。
もうシドーと戯れる必要なし。
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | 最強装備完成への道 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wi-Fi接続 海賊フェア2週目

1/28(木)
ようがんのカケラ 420G
よるのとばり 470G
かぜきりのはね 440G
こおりのけっしょう 450G
ほしのカケラ 1800G
かいぞくスーツ 35000G

DQ6発売記念、ミレーユ到着!
装備をもらって、おしゃれカタログコンプ率+1%、91%に。

1/29(金)
せいれいせき 600G
花のみつ 180G
よるのとばり 470G
せいじゃのはい 3000G
こおりのけっしょう 450G
うらみのほうじゅ 666G

こおりのけっしょうと、よるのとばりが余ってきた。
いかずちのたまと、ひかりの石が欲しい。
posted by Innocent at 09:19 | Comment(0) | Wi-Fiショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

161 竜のなみだ

161 竜のなみだ

■発生場所
 サンマロウ町長

■発生条件
 前のクエストをクリアしていること

■クリア条件
 グビアナの宝石商と会話
 運命と名前のつく宝の地図(地下8階以上)をクリアして
 キングダイヤモンドを入手(1回でいけました)

 グビアナでドラゴンのなみだに変換して、
 サンマロウの町長に渡すとクリア。

■所要時間
 地図をもっていれば、20分ぐらい。

■報酬
 きんかい

■備考
 追加クエストをクリアすると、ずいぶん
 町の人のセリフが変わるんだなーと
 今回のクエスト持ちの人を探しながら思いました。
posted by Innocent at 09:04 | Comment(0) | クエスト 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でんせつのよろい

でんせつのよろい
= えいこうのよろい+しんかのひせき3+レッドオーブ3
でんせつのよろい

一発大成功すると思ってなくてスペアを用意しておらず、
宝の地図に潜ってスーパールーレットしてきました。
所要時間1時間弱。。

みのまもり474以下で失敗率90%。
気楽に失敗できると楽しい。
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | 最強装備完成への道 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しんわのよろい

しんわのよろい
= えいこうのよろい+しんかのひせき3+レッドオーブ3
しんわのよろい

みのまもり475以上で成功率20%。
SSB使用せず、ガチで一発大成功!
posted by Innocent at 00:00 | Comment(0) | 最強装備完成への道 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝の地図の場所 あと2枚

バラモスの地図

※場所が違ったら、宝の地図の場所一覧からの検索も活用下さい。

数ヶ月ぶりにみた新しい地図は、すれ違い通信でいただきました。
バラモスの地図Lv2。

この地図が148枚目。これで残りあと2枚。
ここまできたらコンプリートしたいけど、お目にかかれるかな〜?

場所はウォルロ村の北東。歩いて行くこともできます。
posted by Innocent at 15:26 | Comment(0) | 宝の地図の場所 個別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

